--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/08

リリーアンドローラのブレスレット&バーレイのお皿

先週にも書いた、メランコリーヌさんで気になっていたブレスレットを買いました。

Lily and Laura(リリーアンドローラ)
ネパールの女性たちが、一つ一つ手作りしているフェアトレードの製品だそう。
ブレスレットの台紙に、作ってくれた方のお名前が入っていました。

リリーアンドローラ

夏に向けてゴールドを選びました。かわいい!
色んなカラーがあるので、選ぶのも楽しいです。
ビーズで出来ていますが、けっこう頑丈なので育児中でも大丈夫そう。

BOX&NEEDLEさんで買った、ネパールの手漉き紙も素敵だったし、
最近ネパールが気になります。震災の復興も進みますように。

もうひとつ。バーレイの小皿も連れて帰りました。
バーレイ

素敵!少しずつ集めていこうと思います。

食器は一度にたくさん揃えずに、ちょっとずつ揃えるのが楽しいですね。


↓ブログランキングに登録しました。クリックいただければ励みになります。


↓こちらもクリックいただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。
バーレイのお皿。私も大皿持ってます。
きれいですよね。パーテイーには重宝してます。
私も食器は、二枚づつしか買いません。
いろんな器がほしいのです。

ブレスも素敵です。
Re: No title
おきさちさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
バーレイの大皿、うらやましいです~!
美しいでしょうね^^

私も、ついつい色んな食器に目移りしてしまいます。
イッタラなどの北欧食器も好きだし、バーレイやウエッジウッドなどの
イギリス食器も素敵だし、フランスのリモージュ焼きも良いし、
いつかはヘレンドの食器も欲しい・・・物欲と収納との戦いです^^

管理者のみに表示

