--/--/--


スポンサー広告
2015/07/03

ラメランコリーヌ

近所を散歩していたら、ラメランコリーヌという、可愛らしい雑貨屋さんに出会いました。

ピンク色が基調の、女性の好きなものがギュッと詰まったようなお店です。
食器やアクセサリー、雑貨などが置いてあります。
私はなんとなく、映画「ロバと王女」を思い出しました。

新居の子供部屋にピッタリだと思って、うさぎのクッションを購入。
うさぎのクッション


ライフルペーパー
こちらはラッピングペーパー。
イケアの額に入れて、これも子供部屋に飾ろうと思います。楽しみです。

他にもアクセサリーや、英国バーレイの食器も素敵でした。また買いに行こう。

お店のお姉さんも、とっても親切で優しかったですよ!

↓ホームページも可愛らしい。オンラインショッピングもされてます!
ラメランコリーヌ


その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

