--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/01

クッキーの試作

クッキーの試作をしました。

クッキー試作

試作は、休日の午前中にするのが一番好きです。
午後から始めると、試作で1日が潰れてしまうので、なるべく午前中に済ませます。

クッキー試作2

今回も朝7時から焼き始め、お昼前には全て終了。

クッキー試作3

右上から時計回りに、発酵バターのクッキー、和三盆のほろほろクッキー、
ヘーゼルナッツのクッキー、レーズンサンドクッキー、レモンココナッツのメレンゲ、
絞り出しクッキー、です。

発酵バターのクッキーは、粉の種類を変えて2種類作りました。どちらもフランスの
粉を使ったので、ほとんど違いはありませんでした。がっかり・・・

出来上がった2/3はおすそ分け。残りはおやつに。1日でなくなってしまいました^^

↓ブログランキングに登録しました。クリックいただければ励みになります。


↓こちらもクリックいただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
おやつ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

