--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/02

メロンパン

最近なぜかメロンパンが食べたくて食べたくて仕方なく、
重い腰を上げて作りました。

↓二次発酵前。二次発酵前のパンって、なんとも可愛い~
メロンパン2

粉量150gで10個。ミニサイズのメロンパンにしました。

一次発酵が終わった頃に娘が泣き始め、抱っこしながら成形するはめに。
前が見えづらい・・・ちょっと不恰好になってしまいましたが、完成!

メロンパン1

食べ過ぎちゃいけないからとミニサイズにしたのに、美味しくて2個食べました^^


↓ブログランキングに登録しました。クリックいただければ励みになります。


↓こちらもクリックいただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。


スポンサーサイト
パンレシピ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~☆
可愛いメロンパンですね~!!
すごくきれいに丸で美味しそう♪
パン作れる人って尊敬します~!!
パン作り覚えようかな~パン好きなので!!
Re: No title
ココヤスFC2さま

嬉しいコメントありがとうございます!

私もパン作りは、まだまだ初心者です^^
菓子パンや惣菜パンは初心者にも作りやすいみたいなので、
ちょっとずつトライしていこうと思ってます。
パン作り、楽しいですよ~

No title
こんばんは。はじめまして。
美味しそうなメロンパンですね!
私は、メロンパンの皮が大好きなんですよね
ぱりっとしたグラニュー糖がいっぱいかかったのがすきです。私も焼いてみようかなと思ってます。
いつも楽しみにしてます
Re: No title
おきさちさま

はじめまして!
嬉しいコメント、ありがとうございます。

メロンパンの皮、美味しいですよね^^
10個作って、残った分は冷凍していましたが、すでにあと1個しか残ってません。。。
もう1回作ろうかなと思ってます。

またブログのぞきにきていただけると嬉しいです☆

管理者のみに表示

