--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/01

オイルサーディンとセルバチコ菜花のパスタ

オイルサーディンとセルバチコ菜花のパスタ

オイルサーディンとセルバチコ菜花のパスタ

1年ほど前から、有機野菜の宅配で有名なOisixで、食材を頼んでいます。
他の宅配も色々検討しましたが、オイシックスの野菜が美味しくて感動したのと、
珍しい野菜をたくさん取り扱っていたのが、選ぶ決め手となりました。

このパスタの上にのっているセルバチコ菜花も、オイシックスから届いた野菜。
ルッコラに似た、イタリアのハーブだそうです。ごまの風味と、少しピリっとした
辛い味がします。

<レシピ>
作り方は、とっても簡単。オリーブオイルでにんにくのみじん切りを炒めて、
良い香りがしたらオイルサーディンを加え、アルデンテに茹でたパスタと
和えて、塩、醤油で味をととのえ、セルバチコ菜花をのせただけ。

↑のレシピで、「塩、醤油で味をととのえる」の一文が抜けてました。すみません!

イタリアのハーブだけあって、オリーブオイルとの相性が良く、オイル
サーディンの魚臭さを消してくれて、爽やかな春のパスタになりました♪


↓ブログランキングに登録しました。クリックいただければ励みになります。


↓こちらもクリックいただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
料理レシピ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« メロンパン | HOME | ça va缶 »

