--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/01

鈴鹿山麓トマト

tomatoes3.jpg
先日、母がお友達からトマトをたくさんいただいたようで、半分おすそ分けしてもらいました。

赤いトマト以外にも、イエロー、オレンジ、ブラックチェリートマトまで入って、とってもカラフル。
新鮮なので、室温で数日置いておいた方が美味しいと聞きました。

tomatoes2.jpg
でも待ちきれなくて、すでに数個食べてしまいました^^ 香りが良くて、味が濃くてとっても美味しい!

鈴鹿山麓トマト」という、三重県のトマトでした。通信販売もされているようです。農家の方から直接、
購入できるのは嬉しいですね!


↓ブログランキングに登録しました。クリックいただければ励みになります。


↓こちらもクリックよろしくお願いします。いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
食材 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

