--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/10

シトラスジューサー

ジューサー
シトラスジューサー

↑お気に入りのシトラスジューサーなのですが、調べたらもう生産終了になっていました。。。

たしか1000円くらいで、大して期待していなかったのですが、使いやすくて気に入っています。オレンジやグレープフルーツを絞ったり、レモンやライム、すだちなど小さいものでも絞れます。電動なので力を入れずに絞れます。

スーパーで売られている普通のオレンジでも、絞りたては本当に美味しいですね。外でフレッシュジュースを頼んでも、家で絞ったほうが美味しいと思うことが多いです。ちょっと前に、高級ホテルなどでフレッシュジュースとして出しているものがフレッシュじゃなかった!というメニュー偽装のニュースが流れたとき、なんだか納得したのでした^^

↓似たのを探してみました。これが近そう。使っているのが壊れたらこれを買おうかなと思います。


↓ブログランキングに登録しました。クリックいただければ励みになります。


↓こちらもクリックよろしくお願いします。いつもありがとうございます!!

スポンサーサイト
キッチンツール&器 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

