--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/25

staub ストウブ のラウンド12cm グラファイトグレー

ストウブ
ストウブ のラウンド12cm グラファイトグレー

本格的に寒くなってきたので、チーズフォンデュを作りたくなってきました。が、チーズフォンデュのセットを震災チャリティのバザーに出してしまったので、新しいフォンデュセットをずっと探していました。

どうせなら、フォンデュ以外にも普段使いできる器がいいなと思って、ストウブの小さいお鍋にすることにしました。これをティーウォーマーの上にのせれば、温めたままテーブルに出せそうです。色は迷いに迷って、グラファイトグレーに。シックでお洒落な色合いで、とっても気に入りました。嬉しい!ひとり分の煮込みハンバーグなんか入れて食卓に登場させたら可愛いだろうな~と思います。家族の人数分買わないといけないですが^^

チーズフォンデュのレシピ、またのせます♪





↓ブログランキングに登録しました。クリックいただければ励みになります。


↓こちらもクリックよろしくお願いします。いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
キッチンツール&器 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

