--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/23

MarieBelle マリベルのチョコレート

マリベル2

京都に住むお友達から、マリベルのチョコレートが届きました!
あまりに嬉しく、またとってもフォトジェニックだったので、記念撮影しました^^

お茶の時間までガマンできず、撮影しながら少し食べてしまいました。さすが、美味しい!

この前まで、お土産にいただいたヴィタメールのマロンのチョコレート掛けを、毎日1個楽しみに
いただいてましたが、ちょうどなくなって寂しい思いをしているところでした。
また、しばらくおやつが楽しみな日が続きます。ああ幸せ。
ありがとう!!

↓箱も可愛い~
マリベル


↓ブログランキングに登録しました。クリックいただければ励みになります。


↓こちらもクリックよろしくお願いします。いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
おやつ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

