--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/15

東京駅、丸の内、エシレ、ロブション!

先日、日帰りで東京に行ってきたときの写真です。おのぼりさん丸出し!です。

丸ビル行って東京駅の写真撮って、



tk11.jpg

tk3.jpg

エシレバターと、ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションに立ち寄りました。ロブションでは、フォアグラのクロックムッシュ、デリスマロン、クロワッサンを購入。どれも美味しかった!ロブションのパン屋さん、大阪にぜひ来て欲しいです!
tk12.jpg


tk5.jpg

和田倉噴水公園を横切りました。
tk9.jpg

tk8.jpg

tk10.jpg

tk7.jpg

tk6.jpg

東京ステーションギャラリーが休館でガッカリして、新幹線にのって帰りました。

丸の内界隈はキレイですね~!あまり時間がなくて残念でしたが、次回はゆっくり訪れたいです。


↓ブログランキングに登録しました。クリックいただければ嬉しいです♪


↓こちらもクリックよろしくお願いします♪いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

